夏のはじまりは 軽やかな鍵盤の音。

7月20日はJOINALIVE。


夏のはじまりは


とても素敵な音が響いているのです。


そうして


今年はTOKIOが来るのです。


家を11時に出発をする、


ゆったりのんびりコース。


ハナレグミ山崎あおい→カラスは真っ白→TOKIOmoumoonゲスの極み乙女。→アレキサンドロス→帰宅。


ハナレグミの大安はとても優しい気持ちにさせてくれました。

前半に唄ったスパークで、胸がくくーって切なさを増したけれど。

郁子さんもとても可愛くて、幸せなお時間でありました。


夏海を聴いたらカラスは真っ白に行こうって思っていたのですが、着いたらもうすでに夏海を唄っているあおいちゃん。

あの素直そうな感じがとても素敵。

新曲のスクランブル。

はぁー、歌詞のひと部分にとても心が反応してしまい、なみだが出てしまう。

陽射しがとても強かったから、タオルで顔を隠したのは、暑いからじゃなくて、ほんとはそれが理由。

女子ひとりであおいちゃん聴いて泣いてるなんて。ね。

ないしょにしたいものー。

夏の秘密です。


そうして、カラスは真っ白。

お客さん。人、人がいっぱい!

こんなに人気があったのか、と。

音とメロディがとても好きなのもあるけれど、カナちゃんの声がとてもタイプなのです。

10月のライブは予定が合い次第。

カラスのTシャツ購入しまして、明日会社に着ていくのです。


遂に、TOKIOのお時間!

TOKIOファンの方もいらしゃっただろうけれど、多くはフェスを楽しみにしていた音楽好きな方々。

そんな中、TOKIOはやはり素晴らしい。宙船で、ジャニーズコンサートでは、けっして見ることのできないダイブとモッシュ。その光景が嬉しくて、楽しさも倍増。

新曲のラブホリデーもフェス向きでとてもよいー。途中2曲ほど、わからないのもありまして、攻めているなと思いましたが、ここはTOKIO

最後は皆さんの予想を裏切らずにLOVE YOU ONLY!

たまらない。

しかも、会場のレジャースペースまで総立ち!通り道まで人で溢れてレジャースペースに入るのすら困難。

とても良いライブを見させていただきました。数あるフェスの中でジョインで見れた事も嬉しいのです。

もっともっとジャニーズの方々がフェスに出てくれることを願っています。いろいろと大変なことも多いとは思うけれど。


moumoonの女の子がほんわり系かと思っていたの。しかし、違っておりました。かっこええ。

好きな曲は既に終えていましたが、ゆらゆらと聴きながら、太陽の陽射しとにらめっこでありました。


グッドモーニングアメリカを若者の会話からグドモと略すことを知りました。

時間があることだし、グッドモーニングアメリカを聴きにいこうと、会場に入った瞬間、グドモのライブが終わりました。


次は、同じ場所でゲスなので、まぁよいかーと座って待っていたのですが、人がいっぱい入ってくるので、移動できるうちにと、スタンディングゾーンへ。

これは正解。

入場規制もかかり外にも人がいっぱい。ゆらゆら聴く音楽を最近好むなか、はしゃぎ倒してきました。やはり、鍵盤に弱いわたし。プラス、好きなタイプの声。今回はPA前で聴いてましたが、ライジングでは前に行ってしまいそうです。

この瞬間に楽しいーが最高潮になり、またワインに手がのびそうになりましたが、何も食べていなかったことに気付き、お食事タイム。


その後、Air Gのブースに若大将こと加山雄三がやってくると知り、15分程、加山雄三のかっこよさを感じてまいりました。77歳とは思えない。

ずーっとツイッター読みあげてくれていたのが、可愛かったのです。


アレキサンドロス。

とは、シャンペインであることを前日に知ったのです。

ほぼ聴いたことがなかった、そんなわたしでも楽しめた音楽。周りがそれはもう楽しそうに踊って飛び跳ねて。


満足したので、これにて帰宅。


いやぁ、楽しい。


音楽って素敵。


フェスって楽しい。


よき1日でありました。


f:id:amayadori-no-yorimichi:20140721175947j:plain